今日はゴルフでした。

今日は良かった。1打目、2打目、アプローチ…良かった。

頑張って練習した甲斐がありました。

特にアプローチはレッスンを受けて修正してもらいました。

2時間半、同じクラブで同じ距離をずーーーっと練習させられました。

腕が痛くなる程。

その結果がようやく出ました。

ホント嬉しい。涙が出る程嬉しいです。

完璧ではないけれど、欲を言えばパターが下手だったけど。

で、3位でしたよ。

ずーーーっと低迷してたから、ようやく芽が出ました。

レッスンの先生に報告したい位です。

今度行ったら報告したいです。

次は木曜日にラウンドがあります。

これで同じようにできたら本物かな!? なーんてね(笑)

でも間違いなく来てます。

今日は知らない人とのラウンドだったので結構集中できたと思います。

次も集中できたら、きっと上手くいくビックリマーク はず。

頑張ります。

 

では、また…バイバイ