何が忙しいんだビックリマークって怒られそうですが、

私としては忙しいんです。

日曜日はゴルフ、昨日の月曜日は皮膚科、筋トレ、美容室。

そして今日は明日のコンペの資料作り、筋トレ、買い物、お風呂掃除、キッチン周辺掃除…等

ねっ、忙しいでしょビックリマーク

その合間にTVドラマが溜まってるので、それを見るのも忙しい。

夜ドラ、深夜ドラ、結構面白いんだよね。どんどん溜まるので消化するのに忙しい。

 

今日は畑に行こうと思ってたのに…娘が午後から来るらしい。

畑に殆ど行けないのでゴルフの合間に2日ある時は行こうと思ってて、

今日が2日目で、少し余裕があるから行こうと思ってたんだけど、

娘…多分、今が旬のアスパラを取りに来るんだと思う。

取りに来る…って言ったて、私の様に自分で刈り取るわけではなく、

父親が(私の夫)が刈り取ってくれるんだと思う。

札幌に住むようになったから、こんな事になると思ってたよ。

滅多に畑に来なかったのに、これからドンドン来る様になるな。

会いたくないし。顔も見たくないし。

だから行きません叫び

どうも…やっぱ好きになれん叫び

立場上、私が不利なのは解ってる。

だけどイヤなものはイヤだ!!

 

じゃ、また…バイバイ