今日はゴルフでしたがとっても穏やかな1日でした。

今シーズンは異常な程に風が強くて

毎回強風との戦いでした。

けど、今日はお天気に恵まれて、

暖かく風の余り無い穏やかな1日でした。

天気が良くて風が無いと暑くて夏みたいな日でした。

勿論半袖でのラウンドでしたよ。

ラウンド自体はとっても楽しかったけど、

競技だったのでね、自分の不甲斐なさをつくづく感じましたぐすん

レッスン効果もあったけど、まだまだだね。

練習あるのみでしょうか…頑張るしかありません。

それにしても同じ人間で同じ女子なのに…

こんなに違うんだな…はぁ~

皆すごい飛びます。

私なんて…ぐすん

 

じゃ、また…バイバイ