1週間程前から右のお尻から足首にかけて痺れと痛みが出始めました。

座骨神経痛だ。

かなり前に経験してるので「また発症したか…」って感じ。

でも今回は以前よりも重い症状。

一昨日整骨院へ行く予定だったので電気治療してもらったけど、

その時は痛みが消えたけど、その後夜にはまたあの痺れと痛み。

歩いてる時は大丈夫だけど、じーっと立ってる時が一番最悪。

だからキッチンに立ってる時が痛くて痛くて

たまに椅子に座りながらの作業。

一番辛いのが右膝から足首の痛みが辛い。

ホント痛くて痛くて立ってられないえーん

整骨院の先生にも言われましたが

「ゴルフやりすぎ」

「自分の体力よりもオーバーワーク的なゴルフ」

「最近は疲れて自宅でのストレッチしてない」

「疲れが取れる前にまたゴルフ」

はぁ~こんな感じですからね、体が悲鳴を上げてるんだよ。

プロゴルファーは連日のプレイに耐える体作りをしてるのに、

私は疲れて何もしてない。それだよね。

なにせ、昨年までに比べて、今年は異常な数のゴルフしてます。

昨年からレッスンを受けてるけど、まだその実力を発揮できてない。

早く結果を出したい。だから声がかかったら、今度こそっと思って行ってる。

悪循環かな…

昨日もゴルフ、明日もゴルフ。

合間に家を事をしなくちゃなんないし、忙しい。

ではこれから色々な買い物に行って来ま~す。

 

じゃ、また…バイバイ