そりやぁ疲れるわ。

ゴルフやり過ぎだよね。

疲れが取れる前にまたゴルフをするから

疲れが溜まる一方です。

でも、お誘いが来たら断れない。

断ったりするとその後誘われなくなるから

なるたけ受けます。

けど、3連チャンとかになるとさすがにお断りしますけどね。

一昨日のあのすんごい寒さの中で名門コースに行って来ました。

プライベートなら中止になるとこですが、競技なので、

キャンセルするわけにはいきません。

それにキャディ付なのでキャンセル料取られますから、

そうそうキャンセルするわけにはいきません。

名門コース…連ランに2回行きました。

だからコースは知ってます。狙い目も頭に入ってます。

でも技術が付いて行かないので、ビッグスコアは出ません

連ランと変わらないスコアでした。

全体の中間位でした。まぁ、良し…っとするか。

 

次は、この土日に連チャンになります。

この前もあった。土日の連チャン。

土日の連チャンは家の事やったり、買い物に行ったり、

土日は結構忙しいんだよね。だから連チャンになるとチョー忙しんです。

あとから思った…ダメだよな~。断れば良かった…。

そんなもんです。学習能力が無いんだな~ぐすん

私ってこんなもんです。

さて、今日はレッスンに行って来ます。

 

じゃ、また…バイバイ