先週ですが、近くのショッピングセンターのコジマにスタジオわんわんアリスが来ましたカナヘイうさぎ

※スタジオアリスのわんこ専門?店です。
おそらくネコなんかもOKなんですが、詳細はあまり知りません苦笑

だいぶ前に店舗でちらっとみて予約して楽しみにしてましたカナヘイハート

自分でもマロンさんの写真はたくさん撮ってるけど、プロの写真で残せるなんて素敵ですよねカナヘイきらきら


1週間前にはじめてのサロンでのシャンプーも済ませて、
フワフワの状態で挑みました気合いピスケ


ペットのコジマの普段はわんこ達が入ってる大きなケージの場所が即席スタジオになってました

撮影料は3000円ですが、コジマで2000円以上買い物したら無料になるとのことで、
フードを購入しましたニコニコ


背景や衣装を選んで、早速撮影です!

で、なんと飼い主も一緒に撮れるらしく、、
1パターンは一緒でお願いしました口笛


が、、ワンコだけだと思ってたから化粧適当。。
旦那さんに至っては髪にワックスつけてこなくて目にめっちゃ前髪かかってるショボーン

でもせっかくなので、3人(夫婦とわん)でとっていただきましたカナヘイうさぎ

そのあとはわんこだけを可愛いセットの中で撮影してもらいましたカナヘイきらきら


犬だから撮影がほんと大変そうで笑
でも音のなるおもちゃとか、様々なものを駆使して一瞬向いたところを撮ったり。
プロはさすがですねびっくり

撮影時間は15分位であっという間でした


そのあと、写真を見せてもらいながら商品を選択ニコ

全データとパネルセットで2万5千円位かなポーン

私のへそくりを使うときが来たようです...
写真を選んで申し込みをして、最後に小さいカードを作ってくれておしまいです

データと商品は3週間位で自宅へとどくとのこととびだすうさぎ2


その場でつくってもらったのがこちらのカード



親バカですが、すごく可愛く撮れてて大満足ですカナヘイハートカナヘイハート

他もほんとに可愛く撮ってもらってて感動しました

幕張にあった店舗は今年度で閉店してしまうようですが、
出張スタジオわんわんアリスが主体になるとのことなので、
また1年後位に撮りたいなぁなんて考えてます(へそくりします)


※ちなみに用意されてた衣装は幼稚園児の制服、着物、ドレス1着くらいだったかな?
うちはおニューのダウンコートを着せました音譜