お久しぶりです *
こんな真夜中に更新 ○°


夕方から昼寝 ? 夕寝 ? ←
しちゃって全く眠くないのです 。



... と 、最近の楽しかったこと
たくさん溜まってるので
随時 更新していきます *^o^ *



忙しい & 疲労 で
最近ずっとバタンキュー で
更新 サボってました ××



仕事して 帰ってくるのが
だいたい20時前後 (´-ω-`)
いつもなら18時前後に
帰れてたのに 。繁忙期恐ろしい。




では 本題へ ♡♡


5月26日から1泊で
お誕生日旅行に連れて行って
もらいました *°

行き先は
群馬県の草津温泉



1日目は湯畑散策 ◎



▼ 神社巡り???
\ 階段キツすぎワロタ /

▼ 射的 
才能開花して旦那よりも高得点◎

▼ ピンボール
これが意外と難しい...

▼ わらび餅を食す

▼ 温泉卵を食す


チェックインまで時間があったので
急遽 草津熱帯園へ ♡



動物にご飯あげたよ( ^ω^ )

1番面白かったのが
サルの餌やり ^3^ /
面白くて 3皿分もあげました 

▼ ナイスキャッチなお猿さん





ホテル チェックインして
速攻で温泉に行きました ◎


『 季の庭 』に 泊まりました!







▼ 浴衣も自分で選べます。
私は黄色にしました*^o^ *



まだまだ更新したいけど
貼れる写真の限度がきちゃったので
次の記事で続きを更新します *