先日、早くもクレートを買いかえましたあせる


我が家犬もこ(8ヶ月)はクレート大好きですラブラブ


外出する時も、すぐに入ってくれます飛び出すハート


リビングでも、クレートで静かにお昼寝大あくび


クレート待機も得意ですグッ





ただ・・・笑い泣き





ガジガジもすごかったピリピリ

扉を取り付ける穴も、噛みつぶす勢いピリピリ


取り付け用の部品だって上手に取りますキラキラ



もこは、小さい頃から

カミカミカミカミカミカミすごいので笑い泣き




噛む用の玩具や木は、試行錯誤で

何種類も試しているのですが・・・汗




とうとうチーン

引きちぎってモグモグよだれしていましたあせる

犬だったんだ…と思い知らされましたショボーン

穴も完全になくなって扉つけれない笑い泣き

散髪や病院にも行けない〜あせる




これはいかん叫び!!!

と、延岡中のペットショップや走る人DASH!DASH!

ホームセンターをハシゴして走る人走る人DASH!DASH!

やっと良さげなクレート見つけましたビックリマーク




まず、簡単に分解できない様に

六角ボルト留めになっていますOK




左からでも




右からでも開きます!




なんなら、全開も簡単ですグッ

扉の着脱は

一代目より、かなり楽々ですOK

アイリスオーヤマ良い仕事します!




新しいクレートになって

どうかな〜と様子見ていたけど


「ハウス」コマンドで一発成功でしたw




ガジガジ対策として、しばらくの間

クレートはお出かけ用とします!






話変わって




台風14号(ナンマドル)大型で猛烈な強さガーン

今晩から、九州に接近します台風




雨風強くなる前にグー

事務所や物件チェック


おーー↑シャッターのみ

ケチって塗装しなかったの思い出したゲラゲラ





ゴミ箱のカギもオッケー!!




皆さまも、早目の対策

そして十分にお気をつけ下さい!!!