嬉しいな照れ
ラオスさん、いよいよですね⭐︎



整体施術とは別に
「FREE」というメソットがあります



体験会の日が近づいてきましたよビックリマーク
私も参加申し込みしていますグー



久しぶりの運動?体操?←多分違うぶー



凝り固まった身体をほぐしてきます
とても楽しみですビックリマーク






さすが美香さん!
とてもわかりやすく説明されているので
そのまま口笛レンタル↓読んでみてください!




RAOSU整体のホームページでも
エクササイズの目的やメソットの説明
簡潔にまとめられています↓

私、↑延岡の体験会皆勤賞グッキラキラ
という事でしつこく写ってるよーー笑



自分の身体は自分で健康にグー



これからの長い人生
一年でも長く
自分の事は自分でしたいものです






(ラオスさんが言ってました)
痛い所がある方に来てもらいたいよね
自分の痛みは自分で治せるんだよ
それが一番!



来週・4月25日(日) 13時〜14時
場所・川中コミュニティーセンター(大1)
代金・500円←リーズナブルで庶民的♡嬉



私の課題
まずは運動不足解消笑い泣きそこからだなあせる