春休みに入ってようやく1週間

毎度毎度、ブログママ達はこのネタですね




飯炊き疲れ…笑い泣き




昼ご飯のメニューも一巡したかな〜汗




今日も手抜き

そんな時は、延岡人みんな大好きな

「天領うどん」のお持ち帰りビックリマーク




天領うどんなら息子も機嫌が良い…




牛丼パックを小分けにのせて…肉うどん風




に、私は宮崎の大盛うどんの一味

大盛りうどんの一味は、お約束のように

毎回くしゃみが出る漫画の様な本当の話



高原町の無農薬唐辛子で

大盛うどんの女将さんが自ら手作りだそうです




粉末が細かいのかな?

湯気と一緒に毎度吸い込みます笑い泣きあせるあせるあせる





やっぱソールフードは美味しいもぐもぐ




困った時の天領うどん

店舗写真代わりのビニールで失礼ニヤニヤ