昨日は、カヌーーーーー🛶ツアーからの


夜は、お楽しみの打ち上げ🍻



ガイド・インストラクターをしてくれた三井さんも参加してくれました


連日、同じネタで暑苦しいでしょ( ̄▽ ̄;)


はい…私しつこいです🛶


三井さんを詳しく知ったのは、のべおか郷土愛という講演会→その時のブログ



私も最近知ったのですが…よく小学校から持って帰ってくる↓   ↓   ↓お便り
三井さんも時々スタッフで入ってるそうです


昨夜はキャンプの話もたくさん聞け


1週間、家族と離れてたくましく成長していく子供達の姿が目に浮かぶようでした(T^T)


息子も三井さんの側に来てずーーーっと話を聞いていましたね


どちらかというと、インドアな子ですが
三井さんの大ファンとなった息子には何もかもが新鮮・刺激的な話だったようです(笑)


スッポンとか…


今回一緒にツアーに参加したお友達と
「来年一緒キャンプに行く?」
(≧▽≦)な〜んかいい感じ!母は嬉しいぞ!







ね!かっこいいでしょ(๑>◡<๑)


いただいた名刺の裏には

そんなミッチーこと三井寿展さんのキャッチコピーでしょうか?


延岡の自然・グルメ・街を遊び倒す!


と、HPのトップページにあります


私事ですが  同じ想いだ…


尊敬する先輩を見つけた感じです


ワクワクしますよ!










住まい探しは★
 
 
★Instagram公式ページ★
 
 
★Twitter
主人が渋々つぶやき始めました
たまの毒舌は大目にみてね
 

 

みき不動産
〒882-0802
宮崎県延岡市野地町2丁目3604-1
TEL:0982-34-9621
営業時間9:00〜18:00
定休日:土日祝日