待ってました  (^O^)/♪

ようやく宮崎県にもトゥモローランドが進出


CMでも流れてましたが宮崎山形屋に入りましたので、知名度もグンと上がってくる事でしょう。


あまり知られてないのですが、


実はこの延岡に、


トゥモローランド のアウトレット商品を取り扱うお店があるのです。


少し調べてみましたら
中国、四国、九州には、トゥモローランド のアウトレット店はなく、唯一延岡だけとの事



店舗は、延岡は緑ヶ丘。
ウルスラ高校・緑ヶ丘小学校近くの住宅街にあります。
{E390969C-C5A7-4469-8DD5-EBC3C6CC82C4}
   ジッカさん

一軒家をリノベーションして、レトロな雰囲気が素敵なお店です。


店員さんは、人当たりの良いお洒落な方で、いつも参考になります。(あっ!男性です)


men's商品は九州でも、福岡と鹿児島にしかないので、特におススメです!(主人も御愛用)




ジッカさんの面白いところは
色んなイベントやフェアーもやっている事。

ファッション講座から男の料理教室まで⁈

これがまた大盛況らしい。




今月は
ニコ子供服のusedフェアー照れ



時代は回るで…都会の方では、ちらほら古着ブームがまた流行りつつあるそうです。


洋服好きラブラブお洒落な方必見ですね  (´∀`)!



ファッションブランド(メンズ・レディース)の古着・アウトレット商品を取り扱うジッカさんは

音譜魅力いっぱいアミューズメントなお店音譜



延岡の穴場的スポットのご紹介でした。





★お店の情報→ジッカさんのFacebook


★子供服フェアーの記事→ブログNo. 1
           
                                    ブログNo. 2