こんな風にされたら…なんて可愛いの!首をかしげながら喋るだなんて反則だわぁ~(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!アタシなら,そのしぐさ見たさに,おやつたくさんあげちゃいそう( ´艸`)