アフターファイブを楽しむ日 | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

こんばんは〜

みあるんでーすニコニコ!!



てか、もう深夜ですねキラキラ

深夜にテンション高くてすみません笑



今日は仕事後を楽しんじゃって

テンション上がっておりますゲローゲローゲロー飛び出すハート



アフターファイブってゆーか、

18時あがりなのでアフターシックスなのか?

アフターシックスってゆーと、

ディズニーの18時からの入場券

思い出しますチュー笑笑



そんな事より…今日は仕事後に

劇場版ハイキューを観てきました👏



レイトショーなので、
夜ご飯を先に食べました!


なんだと思いますか??↓↓↓↓↓



CAYU des ROIS (カユ・デ・ロワ)


お粥専門店のほうれん草のお粥です!!

洒落たお粥でした笑笑🥣

優しいお味でしたウインクびっくりマーク



そしてメインのハイキュー!!!!!!!


ハイキューサイコーでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

感動しましたー!青春サイコーです!!!



帰宅して〜入場者特典の冊子読んで〜

アイスを食べて〜なんたる幸せラブラブラブラブ




ハイキューもう一回観たいなぁ〜

仕事後にまた行くかもですキラキラキラキラ

レイトショーが空いてて安くて良きです星



では、本日も読んでくださり

ありがとうございました照れラブラブラブラブ