噛まれた | P日記

P日記

私の日常を眈々と載せているだけの場所〜
可愛い爬虫類同棲してる彼氏と生活してるだけ〜



ブリに顔噛まれた|ω・`)

{853C00B8-3FFF-4C84-834D-F0D69EEA6A8D}

{D7ECD22D-A965-4C18-AA4A-D3908A922074}


血ダラダラやって、内出血で青くなってきて
とりあえず応急処置笑

次の日すぐキズパワーパッド買って
もー4日経つんかな?


{94A0046A-2B3B-4B54-8F03-77CB82F99A80}




腫れ引いて結構綺麗に傷治ってきてる!
これ傷跡やっぱ残るけど、この部分でよかったわほんま。

ほっぺとかやったら多分病んでた( -ω- `)フッ





{3A23D0D1-93F9-40CA-8DE8-D55756E87B9F}

{093AA5C1-3A36-4E7A-A31A-9A359D01F46E}

{A3409214-960F-43FB-B500-D54E636A29E5}



最近はよくおでかけしてる
ゆうすけと映画行ったり、ご飯食べに行ったり、買い物行ったり

葉月とゆめと買い物行ったり話したり遊んだり


けっこういいかんじ( -ω- `)



{F300D816-EBFB-4776-8C69-EA874DB4EACF}




んで今日晩御飯

タコ飯\( ¨̮ )/♡


美味しい、らしい。


私も明日仕事前にたべる\( ¨̮ )/



んな、おやすみー(´・ω・`)