どこでもサッと一瞬で

浮き毛を抑える飛び出すハート

 

 B-muse ヘアリペアポイントスティック

をお試しさせて頂きましたハート

 

 



 

価格 1,200円(税込)

内容量 10mL

 

 

濡れ髪スタイル、ゆるふわまとめ髪、

シースルー前髪、ポニーテールなど

色々なヘアスタイルに対応できる

スタイリングスティックブルー音符

 

 

いつでもどこでも気になる

アホ毛を抑えます二重丸

 

 



 

 

保湿ケア配合のジェルが、

髪の毛の気になる部分へ浸透スター


潤いながら毛先まで整わせ、

理想のスタイルが長時間続きます花

 

 



 

 

するっと簡単オフにっこり

 

優しいジェルタイプで

髪や肌への負担を軽減ハート

 

 



 

 

気になる部分に軽く馴染ませるように

塗ると浮き毛を簡単に抑えることが

できました気づき

 

 

セットした前髪にも使用しましたが、

綺麗な状態をキープしてくれるので、

崩れにくくなりましたクローバー

 

 

爽やかなゆずの香りも良かったです乙女のトキメキ

 

 

詳しくはこちら下矢印ベル

 

 

 

 

キレイ・デ・ラボさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!