イガリシノブさんプロデュースブランド気づき

 

 



 

 

BABYMEE の商品4点を

お試しさせて頂きましたクローバー

 

 

ダイヤオレンジニュアンスカラー シャドウ

 

 



 

価格 968円 (税込)

 

 

ほのかに甘さ漂う気づき

雑に付けてもカワイイ花
シングルアイシャドウです
クローバー

 

 





 

 


カラーは、全9種類ハート

 

 

今回は、ネイルピンク・アンバーグロウの2種類を

使用しました星

 

 





 

 

どちらも肌馴染みが良いカラーでしたニコニコ

 

 

ラメが控えめで目立たないので、

普段使いにぴったりです音符

 

 

ネイルピンクは、ピンクベージュで涙袋に

使用しても可愛いカラーで気に入りました二重丸

 

 

ダイヤオレンジニュアンスカラーマスカラ

 

 



 

価格 1,408円 (税込)

 

 

まつ毛に色っぽ口紅のせ

絶妙ニュアンスカラーピンク音符
ボリューム&セパカール マスカラです気づき

 

 



 

 

カラーは、全6種類流れ星

 

 

今回は、ボルドーブラウンを使用しましたニコニコ

 

 



 

 

短毛ブラシでたっぷりボリューム飛び出すハート

 

 

長毛ブラシでさらにボリュームアップしながら

セパレート&カールしますクローバー

 

 

ボルドーブラウンは、お洒落なカラーで、

黒のマスカラと比べると優しい印象になると

思いました花

 

 

カラーマスカラは初めて使用しましたが、

初心者でも使用しやすいカラーでしたハートのバルーン

 

 

ダイヤオレンジニュアンスカラーライナー

 

 



 

価格 1,078円(税込)

 

 

ジュワッと色付くカラーライナーハートのバルーン

 

 

アイライナーにも、20秒以内にぼかして

アイシャドウとしても使える2WAYタイプですゆめみる宝石

 

 



 

 

カラーは、全5種類乙女のトキメキ

 

 

今回は、パールとブラウンの絶妙テラコッタを

使用しましたスター

 

 





 

 

柔らかい芯でするする描けました気づき

 

 

ライナーにもアイシャドウにもなるので、

様々なメイクが楽しめます音符

 

 

水・汗に強い、

ウォータプルーフ&スマッジプルーフタイプで

落ちにくい点も良かったです花

 

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス

 

 

使用感も良く、全てプチプラで気軽に

お試しできるオススメのコスメです桜

 

 

 

詳しくはこちら下矢印気づき

 

 

 

 

BABYMEEさん提供♪

 

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!