リニューアル発売飛び出すハート

 

 

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NCお試しさせて頂きました花

 

 



 

価格  770円(税込)

内容量  150g

 

 

キメ細やかな泡立ちで

しっとりなめらかな素肌に洗い上げる、

しっとりタイプの洗顔料ですクローバー

 

 



 

 

世界新開発の

高純度豆乳イソフラボン*1を配合気づき

*1 保湿成分

 


うるおい感のあるふわふわの泡立ちで、

洗いながらキメを整え、肌荒れを防ぎますスター


 



 

 

キメ細かな泡が毛穴の奥まで入り込み

毛穴汚れもナチュラルメイクもすっきりオフ星

 

 




 

 

泡立てネットを使用しましたが、ふわふわの泡で

気持ち良く洗顔が出来ました二重丸

 

 

しっとりとする使用感が良かったですクローバー

 

 

メイクも落とせるので、洗顔とクレンジングが

一度で済みますニコニコ

 

 

時短になり、便利でお気に入りの

洗顔料になりました花

 

 

詳しくはこちら下矢印気づき

 

 

 

 

なめらか本舗 様の

ブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!