見たままの高発色をフィックス気づき

 

 

エチュード フィクシングティント

お試しさせて頂きました花

 

 



 

価格 1,485円 (税込)

 

 

 

マスクとの摩擦にも強く、色移りしにくい

マスクプルーフリップ ですスター

 

 



 

 

高い密着感とべたつきのない仕上がりで

色落ちを抑え、美しい仕上がりを

長時間キープ乙女のトキメキ

 

 



 

 

軽やかなソフトマットに仕上げるリップです二重丸

 

 



 

 

カラーは、 全11色 あります気づき

 

 

明るいメイクにぴったりなクリアカラー、

ヌードカラー、旬なモーヴカラーなど

豊富なカラーでお気に入りの1本が

見つかると思います音符

 

 



 

 


今回は、ふんわり可憐なピーチコーラル

メロウピーチを使用しましたが、

普段使い出来る、肌馴染みの良いカラーでしたハート

 

 

中央に少しだけ塗布して、馴染ませていくと

自然な仕上がりになりますうさぎクッキー

 

 

さらっとしたマットな仕上がりで、

マスクに付きにくい使用感が

特に気に入りました二重丸

 

 

 

詳しくはこちら下矢印気づき

 

 

 

 

ETUDEさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!