ニキビのできにくい健やかな肌に導くスキンケアクローバー

 

 

ファンケル アクネケア化粧液 

お試しさせて頂きましたスター

 




価格:1,650 円<税込>
内容量:30mL(約30日分、朝夜使用)

目安量:100 円玉 1 枚分 

 

 

みずみずしくうるおって、毛穴の目立たない 

なめらかな肌に整える

ニキビや肌荒れを防ぐ化粧液ですハートのバルーン

 

 



 

 

ファンケルの研究で、大人ニキビには、

肌がゆらぐこと※に関わる「ゆさぶり因子」

大きく影響することを解明しました気づき

 

 



 

 

「ゆさぶり因子」にアプローチし、肌のバリア機能を

整えながら肌をゆらぎ※から守ってストレスのない

美しい肌を実現させますハート

 

※肌が不調と感じること

 

 



 


有効成分として「甘草成分誘導体」を全品に、

エッセンスには「トラネキサム酸」も配合し、

肌荒れや肌のゆらぎを防いで、

大人ニキビを徹底予防します二重丸

 

また「セージエキス」

「ウメ果実エキス」(共に保湿成分)で、

使い続けることで健やかな肌に導きます乙女のトキメキ

 

 



 

 

箱の裏には使用方法などが詳しく載っています花

 

 



 

 

みずみずしく、サラっとした軽い使用感でした飛び出すハート

 

 

こちらの化粧液は、鮮度を保つために密封容器を

使用していますむらさき音符

 

 

新鮮な状態で使用出来る点も嬉しいですニコ

 

 

季節の変わり目やストレスを感じると肌荒れしやすく

同じ場所に繰り返し大人ニキビができますガーン

 

 

ニキビ予防として使用したいと思いましたクローバー

 

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]