指原莉乃 さんプロデュースコスメブランド飛び出すハート

「 Ririmew 」から登場スター

 

 

Ririmew ネイルポリッシュ

お試しさせて頂きましたハート

 

 



 

価格  1,100円(税込)

 

 

指先をオシャレに彩り、なめらかな塗り心地の

速乾ネイルポリッシュ ですハートのバルーン

 

 

 


 

 

カラーは、 全6色 あります花

 

 

ファッションに合わせて様々な印象が楽しめる

カラーバリエーションですクローバー

 

 



 

 

今回は、こっくりと深みのあるブラウンカラー

01 ダーティーチャイ 

お試しさせていただきました飛び出すハート

 

 



 

 

透き通った発色のシアータイプで、

ツヤのある仕上がりですハート

 

 

ブラウン系のカラーは初めて使用しましたが、

上品でお洒落なカラーでしたおねがい気づき

 

 

乾きが早いので、失敗もなく塗りやすかったです二重丸

 

 

高発色カラーや他のカラーも

魅力的なので、試したいと思いましたニコニコむらさき音符

 

 

詳しくはこちら下矢印気づき

 

 

Ririmew ネイルポリッシュ

 

 

Ririmewさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!