宇野実彩子さん(AAA) プロデューススター

 

 

WOW EYE GLITTER

お試しさせていただききました乙女のトキメキ

 

 



 


価格  1,490円(税込)

 


 

見る角度によって変わる多彩なグリッターパール 

使用したグリッターライナー です飛び出すハート

 

 

主役級の存在感を演出します花

 

 



 

 

密着力が高く、長時間付けてもキープしてくれます気づき

 

 



 

 

カラーは、 全4色 ありますクローバー

 

 

今回は、 オレンジ(ORANGE BLOSSOM) 

お試しさせていただきましたハートのバルーン

 

 

 


 

 

細めの筆で、下瞼や目頭など細く引きたい部分に

塗りやすかったですうさぎクッキー

 

 

少量ずつ塗れるため、様子を見ながら

ラメを少しずつ足して自分の好みに

調節出来ましたハート

 

 

 




ラメが細かく派手すぎないので、

大人でも使用しやすいと思います二重丸

 

 

ORANGE BLOSSOMは、肌馴染み良い

オレンジゴールドで可愛いカラーでした飛び出すハート

 

 

ラメの量を調節すれば普段使いも出来るので

様々な使い方を試したいと思います星

 

 

 

詳しくはこちら下矢印気づき

 

 

 

 

U/CHOOさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!