よしあきさん&ミチさん プロデュースコスメスター

 

perse Velvet Fix Lip Balm をお試しさせて頂きました花

 

 



価格  1,680円(税込)

 

 

透け感とマット感を両立させた、

新感覚ベルベットリップ です飛び出すハート

 

 

スルスルと密着して色移りしにくいヨレない唇に、

ふんわりと透けるソフトな発色が新しい乙女のトキメキ

 



 

 

唇に密着して、 プライマーを塗ったような

ブラーフィルター効果 を演出音符

 

 

時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合ハート

 



 

プレイフルなカラーをバーム風のラフな質感で楽しむ、

次世代ベルベットリップバームですクローバー

 

 


 

 

カラーは、全4色ありますハートのバルーン

 

 

今回は、血色感を足してくれる柔らかなピュアレッド、

02 イノセントレッド をお試しさせて頂きました星

 


 



するする塗れる軽い使用感ですうさぎクッキー

 

 

マットな質感がマスクに付きにくいテクスチャーで

気に入りましたニコニコハート

 

 

イノセントレッドは赤ですが、派手なカラーではなく、

ナチュラルな発色でした気づき

 

 

血色感をプラスする可愛いカラーですニコニコ音符

 

 

カラーもパッケージもとても可愛く、

気分が上がるので、オススメのコスメですスター

 

 

詳しくはこちら下矢印ハート

 

 

 

 

mano manoさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらの商品は

ブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!