指原莉乃 さんプロデュースコスメブランドスター

「 Ririmew 」から登場ハート

 

 

Ririmew トーンアップカラープライマー

お試しさせて頂きました飛び出すハート

 

 





 

価格  1,760円(税込)

内容量  30g

 

 


こちらは、肌の悩み・凸凹をカバーするカラープライマー です花

 

 

みずみずしいテクスチャーで厚塗り感なく

ナチュラルに肌色を補正星

 

 



 

汗・水に強いウォータープルーフ処方なのに

石鹼で簡単メイクオフ出来ます音符

 



 

カラーは、全4色ですクローバー

 

 

今回は、肌の色ムラを整えたい方にオススメの

ヴェールイエローをお試しさせて頂きましたうさぎクッキー

 

 

目の下のクマ・くすみが気になるところに使用すると

良いそうですハートのバルーン

 

 



 

 

スムースタイプのイエローカラーです気づき

 

 

伸びが良く、肌に馴染ませると

自然な仕上がりになりましたニコニコ花

 



 

しっとりとした使用感も良かったですニコニコ

 

 

SPF29・PA+++でUVケアが

出来る点も気に入りましたスター

 

 

全4色あるので、自分の肌悩みに合ったカラーが

見つかると思います気づき

 

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

Ririmew トーンアップカラープライマー

 

 

Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらの商品はブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!