1食わずか17カロリークローバー

 

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー をお試しさせて頂きました乙女のトキメキ










こちらは、
328種類の植物発酵エキス ビタミン コラーゲン 乳酸菌 グルコマンナン など女性に嬉しい成分配合のスムージーですハート

 

 

1食分わずか 17カロリー 宝石赤宝石紫

 

 

カロリーコントロールが簡単にできますおねがい合格

 









作り方は、水や牛乳などにもぎたてスムージーをコップに入れます
ブルー音符

 

 

スプーンでよくかき混ぜて完成です星
 

 





 

 

 

溶けやすいパウダーで簡単に作れますニコ

 

 

10種の果実配合で、甘酸っぱいストロベリーの味でしたぽってり苺


牛乳で作ってみましたが、甘さ控えめのすっきりとした味わいで美味しかったですニコニコ音符

 


作ってから少し時間を置くと、とろみがでましたハート


腹持ちも良く無理なく置き換えダイエットが出来そうです付けまつげ


美味しいので、豆乳やヨーグルトなど色々アレンジして楽しみたいと思いました乙女のトキメキ


ぜひ、試してみてくださいクローバー




詳しくはこちら


 

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

ジェイフロンティア さんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

 

こちらの商品は

ブロネットさんを通して

モニターさせて頂きました音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!