6/30 石山観光 | ⭐︎⭐︎⭐︎

朝京都のホーム行くエスカレーターでボの可愛いオタク達を見つけておおってなりつつ(私怖いなとも思いつつ)


石山寺へ

凄く大河ドラマ推しでした。見てないからわからないんだけど、平安時代の大河はチャレンジングでロックでいいと思う。









何か友達の影響で可愛いマンホール見ると撮っちゃう。


あとポストも。


ずらし旅クーポンでプリンとミニソフト貰ってソフトクリームはその場で食べたけど美味しかったです。

駅がめちゃくちゃ紫でした。


心配性なので早めに戻ったら早すぎたから平和堂行ってレボレボだー!って湧いたり


ライブハウスに関根がいて、関西で大丈夫なの?ってドキドキしたりして

1部終わったらお友達に迎えに来てもらって


この時期にしか無い水無月ってお菓子を頂き


U⭐︎STONEの隣のお店で地鶏に舌鼓打ってました。



おせわになりました!お友達!久々に会えて嬉しかったしおいしかった!


小ネタとしてはU⭐︎STONEの前に停めてた勇翔の車に車好きの友達の旦那様が湧いてておもろかったですw峠イベント関西でやってね!