5/8 SHAKE vol.6 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

番号に沿って入場するのですが、受付で誰目当てですか?って聞かれてびっくりしました。吉原雅斗さんと平松賢人さんですと返しつつ

座席を選んでからドリンクカウンターで貰えば良さそうで、ドリンクの選択肢の広さに感動しつつ、特典券ってどこで手に入れるんだろ?ってオロオロしてたら◯◯くんですか?と優しいスタッフさんに聞かれていえ、ボッボイメンです!と返して教えていただき無事に手に入れ、ゆずモヒートの美味しさに感動しつつ。

O.A Crimson Crat Clanさん

良い人そうでした。

会場は正直2階は音響最悪でその場にいて気持ち悪かったです(本人達何も悪くないんだけど…)フリーペーパーが沼だったり、六本木Exでライブするよーってお話ししてました。

次が

MAHIRO(BUGVEL)

可愛げでした。選んだカバー曲が懐メロ寄りだった気がするんだけど客層どこなんだろ?と思いましたがおばあちゃんには優しかった…若い子にはこの人の声がオリジナルになるのかも(大昔のHey!Say!JUMP作戦だね!)

坂田隆一郎さん

元てんじんあくたーさんだそうです。人に歴史ありだしそうなんだ?!ってなりました。普通にミュージシャンっぽかった。


吉原雅斗と平松賢人

夢で忘れないで…SHAKEにあってる!!オシャレ!

灼熱ロマンス

モノローグ…勇翔写真展で拝見する機会があった時は1曲集中力が持たなかったんですが、生で見ると、あ!!この目線なら納得できそう!!と天啓が降りてきて吉原さんの歌声凄い!!と感動してました。

BMCA

Story

ワンウェイ

何となくよしぴはらさんより平松さんの方がノリノリな感じはしました。


ラストはあきとさんでした。

小園海斗くんの歌歌ってるんだよ!って教えてもらってめちゃくちゃ期待してたけど生では聞けませんでしたw

大人な雰囲気で流石主催者だなぁ!

📷

あの今まで…モノローグのMV…間が持たなくて最後まで見られなかったんですけど…

🎮ぴえん🥺

今日初めて生歌で聞いて、あっ!っそうゆうことかってなって素敵な歌な事が改めてわかりました!!ありがとうございました!

🎮……もっと良い時もあるんだけどね?

あっご本人的にはイマイチでした?

🎮頑張ったけどね!


耳が悪いオタクでごめん🙇‍♀️でもモノローグのPVのキャラクターと其々のシーンの関連性の無さが私の頭では理解できなかったんだけど

あっ!幸せで平凡なカップルを壊しちゃったカリスマイケメンの後悔のお歌ならすごいしっくりきそうな気がする!!!あと何回か聞いて生で確かめたい!!なるほどなるほど!!って腑に落ちたの物凄い収穫でしたし、今後もこの歌聴きたいなと思いました。