3/16-3/17 感傷的なんだけどあんまり孤独じゃ無いひとり名古屋旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

ずらし旅、今回のクーポンは味噌煮込みに。(エコバッグはなかったです)

正直アベイルにお買い物行くか迷ったのですがw

勇翔さんの最初の接触で舞台終わりにサラッと食べて帰れるなごやめしを聞いて教えてもらったのが味噌煮込みだったなと。


しみじみしながら食べてエスカと友達とすれ違ってびっくりしつつ、

名鉄イン名古屋金山に荷物を置いて


今日の目的の平松賢人展Yへ。

御本人登場にびっくりしたり何なりしたり


その後もしばらく眺めて優しいオタク達に混ぜていただいてご飯食べてる間に吉原さん入って帰っていたそうです。


SONYストアのシアタールームを使わせていただいて色々質問したり、


引き続き眺めるだけ眺めて


だいとくさんに出てた辻ちゃんの帰りだけ見たりwその間にコカコーラ貰ったりしつつw


エヴァコラボって色だけなんだ?ってなったり


楽しかったなーと思いつつ


岐阜アンテナショップでイチゴとブルーベリーとミニトマトを買い、なんかお腹に溜まるやつも欲しいと思って金山のイオンで焼き鳥買って帰りました。


推しの卒業ライブとリリイベとそれに伴う頭悪いと言うよりあまりにも性格悪いよね?悪気あるよね?ってイライラMAXの物販を乗り越え


ライブ後は友達とご飯食べて

団扇とシマシマペンライトの電池抜いて捨てて帰りました。


名鉄イン名古屋金山はフォレストホール行く人には良いと思う!会場からも駅からも近いしコンビニも遅くまでやってるスーパーもあるし!


最後に

16.17に相手にしてくれた皆様、本当にありがとうございました。(ここ見てないと思うけど)

お陰で写真展も楽しかったしシアタールームも行けたし17日のムカつく物販で物損とか暴行の罪に問われずにすみましたw