3/13 光が丘IMA ヴーカヴーカ恋の筋肉 リリースイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

リリース日って平日だから基本行けないこと多いけど…最後だしね!!参加しちゃったよね!

豊洲で死ぬほどオペレーションが悪かったのでビビってましたが逆にリリイベ一生光が丘でやって欲しいレベルでスムーズで且つ皆さん親切でした。

1部
ボイよろ
炎天下
ぶっちぎりRUNNER
ヴーカヴーカ(2回)
記者会見
基本こっち見た方が早いっすね

マル秘のCDは3種あったけど結構早めにAは枯れてたし、裏側とか使うのはNGでした。


田村さん

🐟おっどうした?

マル秘お願いします!

📷

🐟あれー?これはもしかして18日以降宜しくね!って事ー?(肘でウリウリする)

ちっがいますぅー!!6人最後だから色んな人いこうと思ってぇぇ(押し返す)

🐟またまたぁ、ちょっと早いけど今日からでも良いよ!(ウリウリ)

4/1までは変更しませんー!!(押し返す)

🐟そんなこと言ってぇー(ウリウリ)

まだ先だもんーーー!!!(ウリウリ)


勇翔さん

初めてトーク券買いました

あの、一般的に推し活で1人の人を推してる期間って2年くらいらしいんです、でも周りで2年で勇翔さんから離れてる人も居なそうだし、私も8年好きでこんなことがなかったらもっと先まで好きだったはずなので、やっぱりボイメン、とか貴方は凄いんですよ!

バイバイとりまーす

マル秘でお願いします

🖖うーん、それは、さぁ

📷

🖖推し活はわからないけど、俺が一回好きになったらずっと好きなタイプだからさぁ…そーゆー人が集まったんじゃない?

……?ん?類友って事です?ファンと、貴方が?

🖖そう…だねぇ

???いやぁ??


平松さん

マル秘で!…私灼熱ロマンスの時のコレで平松さん天地、上下?逆だったんですよねー

🐣え?今は‥大丈夫だね!

📷

🐣え?それは俺が間違えてたの?

そうですよー!

🐣それはさぁ、今の技術でこう、逆にしてよ

…………

🐣僕がイラストレーターでやってあげるよ!

……まぁおもろいからこのままで良いですw話のネタになったしw

あと、写真展!ありがとうございます!16日楽しみにしてます!!

🐣あっありがとう!宜しくね!


本田君

📷

あのっ本田さんの筋肉のつき方、私ラグビー好きなんですけど、ラグビーのスクラムハーフの世界のトッププレイヤーっぽいと思って大好きです!

🌸いやー…大分性能に差があるけどね?

??(性能?わかんないな)…えっでも(美味しそうって言おうとしてセクハラだわ!と思いとどまる)怪我しづらそうで良いと思います!

🌸ま、そうね!頑丈は頑丈!

後龍が如くの配信すっごい楽しみにしてます!!!

🌸ありがと!…多分明日位には新作出せると思う!

お仕事のお供にします!!


2部
進化理論
ヴーカヴーカ(2回)

2回目ヴーカヴーカは撮影可では無くてみんなで踊ろうバージョン

ぶっちぎりRUNNER


📷

(スタッフさんに画角とか撮影範囲変えてくださいって言ったら変えてますって言われましたw(実際色々考えてくださってた)いや一部の人はビタイチ変わってなかったんすよwありがとうございますw)

最後のリリイベ、お疲れ様でした!楽しかった、ありがとうございました!

🖖(お辞儀)

…因みに17日以降は何もしないんすか?

🖖何もしないって事は無いよ!

いや、人前に出るようなお仕事しない?

🖖そんな事は無いけど…この方向性で、みたいなのは決まってる。

それは私達見られる奴です?

🖖うー、ん…そうだねぇ…わかんないけど。


結論:見る機会無かったっすね!