3/8-3/9 ちょっとズルのずらし旅ツアー | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

3/9、3/10で最初にホテルを探してたら名古屋マラソンの影響で兎に角高かったので

ずらし旅関西ツアーにして行きを京都→奈良泊→新大阪から帰るずらし旅にしました。

(名古屋→京都の新幹線代はかかってるけど26920円で往復新幹線とホテル+六千弱の移動費で知らんとこ行けるのは許容範囲かな、と。)

フレックスでギリギリに行こうと思ってたけど、雪という事で半休にしたら新幹線が遅延してたのでEXで新幹線変えられて良かったなと思いました。

ドアラに迎えられたり


食べてみたかった肉包みの肉汁を腕にかけてしょんぼりしたりしつつライブに参加して


新幹線で名古屋から京都に乗り換えて奈良へ


駅名が雅でしたね…

ホテルは

めちゃくちゃ夜中だったのですがお腹空きすぎてたので奈良ワシントンホテルプラザで、ツインにしてくれた事もあり広くて綺麗で駅から近くて普段はこの価格帯じゃ無さそうだな?と思いました。

奈良駅は夜12時までやってるスーパーが駅に着いてたのでご飯を買って当選した氷結をコンビニで貰ってご飯食べて寝ました。


次の日奈良すぐ出てくの寂しかったのでコンビニでお土産買って


駅可愛い

朝ごはんにパン食べたけどセブンパーク天美でサイゼリヤでラムステーキを食べて


りくろーおじさんのチーズケーキを家の土産に買って

ずらし旅クーポンでYOKOOカツサンドを。

ミルフィーユカツに山椒が合うのにびっくりしました!あと新大阪の新幹線改札通って買えるのは良い!どの店も混んでるからそこだけ気をつけてね!

久しぶりに名古屋以外にも行けて楽しかった!