10/6-8 静岡名古屋の旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

休日1デイは片道静岡突っ切るだけで元取れるよ!
という事で熱海の新幹線乗り換えのカウンターで1day入手して

東静岡駅からシャトルでテレシズさんへ
会場を楽しみ







ボイメン・誠を堪能したり芸能人沢山見て



さわやかでご飯!
さわやかは店舗ごとに待ち時間をネットでチェック出来るのが嬉しい!特に乗り降り放題できるから良さげなとこで降りて食べに行けるもんね!
傾向としては浜松エリアの方が10/6は混んでなかったかな。
で栄のホテル泊
7は栄のホテルから大須観音のBMショップ→セントラルパークの祭→矢場町でご飯→大須観音のBMショップのみかちゃん→栄のホテルとなかなかな歩行距離でした(全部歩いたからいけないんだけど)


SKEコラボ中でボイメンドームの時もこれやって欲しいなーと思いました。10色の玉が浮いてたら綺麗そうだし!

8はサンシャイン栄→矢場町(コインロッカーと朝ごはん)→エリア研究生ライブ→祭サンシャイン→BMシアターファンミーティングから新幹線で帰ったのだけど、お弁当買わずに新幹線乗ったらワゴンの弁当売り切れでした


朝はサラダ、夜はポテチとアイスって凄いダメな食生活💧まぁいいか!昼は(スガキヤのラーメンでした)
でもPARCO地下のサラダのお店、店員さんも感じよくて美味しくて良かったなー♪また行きたい♪ってか2回目だよ!