3泊4日 鈍行の旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎
先ずは東海道線、熱海で静岡フリーきっぷを手に入れました
まぁ、そんなに乗り降りしないけど、元は取れるはず!と言うことで
遠州鉄道は、スイカ使えないけど切符を切符切りで切ってくれるのですよ!凄ない?

サンストリート浜北でライブ見つつ

1部前に整理券取って2時間後さわやかへ
凄いすぎたら解らないけど少しなら優先的に呼び出してくれるみたいでした。
今日の主役!肉肉しい🍖

帰りに豊橋ココラスタジオ見学

勇翔が出たら見に行きたいなー!いや誰でも行きたいけども!

で名古屋の東横イン名古屋駅みなみ、
駅からのアクセスは悪いんだけど新しくて綺麗でした!

次の日は三重へ、三岐鉄道に乗ってバス!って思ったらフォーチュンのスタッフさんと同じバス待ってましたwごめん、時間ずらして他のに乗れないわ(時間間隔的に)
終わったらすぐさま移動してイオンモール大高へ

横浜ハングリーパンダ
横浜の民だけど知らないよ?君のこと


三岐鉄道レトロで可愛かったです!

東横イン名古屋みなみ、アクセスの悪さの他に問題があるとしたら

超朝ごはん並ぶ!!!

ので今日は大垣駅前の和菓子屋で水饅頭!

樽見鉄道、
凄いね?JRのホームの先に乗り場があるの!
車内のつり革可愛かったけど人が沢山いたから撮れず

ちな、大垣駅は4番線の先に3番線があるの!ハリーポッターの世界!!

関ヶ原を眺めつつ
大阪で飲んで尼崎に泊まり


西宮ガーデンズでは北極星のオムライス食べました!

帰りは新幹線だったけど
ちょっとした鉄にも負けない移動距離、楽しかったです!