12/23 l/O ナゴヤドーム | ⭐︎⭐︎⭐︎
{B41BC53E-EDC1-4C97-A409-2E99CB24882B}
01.Ultra Music Power
02.Dreams come true
03.Endless Dream
エンドリー!!!久しぶりにきいた!!好き!ちゃんと花道使うのわかってる!!
04.Ride With Me
05.Viva! 9’s SOUL (2017 Ver.)
歌詞変わったよね?でもオチは変わらないんだね?!
06.OUR FUTURE
07.Sweet Liar(Hey! Say! 7)
08.スタートデイズ(Hey! Say! BEST)
09.Your Seed

10.SUPER DELICATE
11.Fantastic Time
12.冒険ライダー
13.「ありがとう」~世界のどこにいても~
バンドアレンジなんだー!と驚きました!
14.TO THE TOP
この歌すごい好きー!!!
15.Dash!!
16.Ignition
17.From.
18.切なさ、ひきかえに
久しぶりに聞いた♩
19.JUMPing CAR
20.真剣SUNSHINE
21.キミアトラクション
22.愛ing -アイシテル-
懐かしい❤️可愛いなー
23 White Love
多分ここでMCで光裁判になりつつ、恒例のクリスマスプレゼント話
ジャニワの頃毎年5000円ずつ値上がりしてるって言ってたけど、今どうなってるんだろ?
あと、ミセコドのPRで圭人が名古屋はミッドランドスクウェアって言ってて湧きました

24.SUMMARY
龍にぶら下がってバルーンで二階席へ❤️高いとこ飛んでくのJUMPっぽい!!
25.DREAMER
26.Time
27.Beat Line
懐かし死にするとこだった!!
ここら辺の特効が派手でLive with meっぽかった!

28.FOREVER
29.I/O
30.Ultra Music Power
31.Your Seed
32.情熱JUMP
33.瞳のスクリーン
34.Born in the EARTH
35.SUPER DELICATE
36.Come On A My House
37.ウィークエンダー
38.Chau#
39.Give Me Love
40.OVER THE TOP
41.Ultra Music Power
42.H.our Time
0924まった涙で花が咲きますようにって歌詞がね?うわーってなったよね!Tears and Smile と合わせて聴きたい!聞いて?!

-アンコール-
43.Magic Power
44.スノウソング
45.冒険ライダー
何故?今ここで!?このうた!?!?!
と思いました

知らない歌が殆ど無くて、でもアレンジは結構変わってるとこは変わってて、全然変わってないけどめざましく進化はしてるJUMPを見られて幸せでした。セトリがちょいちょいゆるいのもなんからしいなって思っちゃったw

一時期クリスマスタイミングは名古屋でやってたなって懐かしくなりました。
薮くんは今日もかっこよかったです!