12/9 池袋祭 DVDリリイベ | ⭐︎⭐︎⭐︎
行ったことを忘れてましたよね...2部の接触タイミング位に行きまして...
3部は田中みな実さんとひるキュン!のMC男性といらしてました。
テレビと印象が違う、あざとかわいい男ウケしそうな女子というよりは女がなりたいカッコいい美人って感じで、見たことあるしこんな綺麗な一般人居ないわと思ったけどぱっと出てきませんでした。でもめっちゃ綺麗で、かなり前から立って待ってた。
曲全然覚えてない(行った事忘れてるくらいだし)
で、三部はそのまま見終わって離れてシアトルコーヒーでお茶(チェーンのコーヒーなら私はここが1番好きかも)して、4部チラシ配りを眺めて(おばちゃんにはくれなかった...)たんだけど、らいがくんが怪我してて(3部で見てた時はアクロバットしてないなって思ったけど気づかなかった)
びっくりしました。
4部を楽しく見て
正直ライブタダ見して帰るつもりだったのですが、最低すぎだろともう1人の自分が言ったので
握手だけ(写真でも良いかな?と思ったけどCDでは不可だし、発売日に池袋行くとも限らないし、1/7も池袋来るって話だったので)
今日ライブだけ見て帰ろっかなって思ったのだけどらいがくんがあんまり可愛い撫ので来ちゃいました〜
ら「ありがとうございます!てか祭nineにももっと沢山来て下さいよー!」
え?どーゆー意味?
ら「え?あっ!みんな!祭みんなっっ!!」

{0A13CC50-EB0D-4D76-8D72-35C4E5664E74}


{8F1561F4-964B-4FC5-980E-ECD1F60B8BE1}