7/22 イオンモール土浦 1部 帆を上げろ!リリースイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{DAFC22FB-3FF8-482F-A12C-566F1B95B434}

土浦 セトリ
上から見てました
上から見てるとついつい辻ちゃんの位置どりが気になるのですが、今回は後ろの壁にマイクスタンドぶつけそうになる本田君と、ギリギリ横の壁に触らない俊さんと同じ位置で触れちゃってる勇翔にどっちにも萌えてました。
世侍塾GO
→空気椅子の安定感、勇翔いけてるのよ!あとしんどそうなメンバーも可愛いのよー!ちゃむさんとか賢ちゃんとか!
BMCA
→金さん銀さん名物辻ちゃんのマイクを使えなくする、がマイクを立てるはすぐに辻ちゃん直してたけど時間差でマイクスタンド低くなってて、ちょっと低いマイクで辻ちゃんも頑張ったけどすぐにつっちーのマイクと差し替えてて、でもツッチーはそのまま低姿勢で頑張っていて可愛かったです!
✳︎茨城は47都道府県以来だねぇという話になり、何故か茨城に参加してない辻ちゃんが話し出して突っ込んだり、ライダーロケ地の話で勇翔の目がキラキラしていたり、俊さんが行ってないのに行った人として天丼したり、田村が来ない話の時に俊さんがお魚をビチビチっってしてるのを両腕に抱えてからどこかに棄ててたり、グダグダで面白かったですw本田君が困った顔で突っ込んだり拾ったりしてて可愛いけど、誠オンリーならもっとバッサリ切れてるんじゃ無いか?ってボケも拾っていて絶対時間オーバーしてたんじゃ無いかな?
帆をあげろ!
→勝さんの台詞部分で吉原の誕生日だろうがぁ!!と本田君が突然のお祝い
ちょっと間がイマイチにはなったけどwハピバ歌えて嬉しかったです!

特典会1回目
勇翔①
サマステ本当楽しかったです!
からのテレ朝夏祭りめっちゃ楽しかったよ❤︎という関係ない話を推しにぶつける。

勇翔②
横浜ウォーカーのお店、ラテとパフェどっちが美味しかったですか?
勇「???」
2つ紹介されてましたよね?
勇「(首を傾げて)いや、1つしか行ってないよ?」
えーっ???

勇翔③
昨日のまちバルの特典会の10秒で結んで解くまでなんですか?
勇「(頷く)」
ネットで見て万が一解くまでだったらめっちゃ手際いいなー!?ってびっくりしたんですよ〜!!
勇「簡単だよ〜!!(ドヤ顔)」
すご〜い!めっちゃ凄い!!
勇「(引き続きドヤ顔)得意だから!あーゆーの!!」

勇翔④
...うっっっ
勇「???(ものといたげな目で横揺れ)」
...っっとっ
勇「(引き続き横揺れ)」
あーっなんか駄目ですね〜突然緊張が来ますね!
勇「え〜アハハハ俺は緊張しないけどね!!」
そりゃそうでしょ!!(立場違うでしょっ!)」

勇翔⑤
あっあのっっ!帆上げのフリで好きなとこどこですか?
勇「フリ?」
はい
勇「えっ振り??」
歌詞はもう他で読んだので!振り!
勇「えー?っあーっ...やっぱサビじゃない?(オーエスっとちょっと歌いながらワキワキした振りを実践)」

可愛い
1回目、友達より早く終わって暇だったので横のペットショップのしば犬に見とれてました。可愛かったー!!!

特典会2回目
勇翔①
ドラマ!見ました〜!
第3回勇翔回でしたね〜!!
勇「あっ4話もねぇ〜4話もねぇ〜...(考えながらテーブルに肘をつく)」
??
勇「...4話以降も面白いと思うよ!(ハイタッチ)」

勇翔②
夏バテ大丈夫ですか?
勇「ん〜もうねぇ今はちょっといい感じ」
良かった〜
勇「ほら、特に今日室内だしね?...まーっ屋外だったらわからないけど...(ハイタッチ)」


勇翔③
...(事故る)
あっっ...とぉ...っっ
勇「??(首をかしげる)」
勇翔君は帆上げの学ラン上着着てる方がかっこいいですね?
勇「(ム?)まぁ...フル装備だからね!!(強めのハイタッチ)」


勇翔④
ボイザニアで部屋着って有るじゃないですか?
勇「うん」
私部屋着ってモノが無いんですけど...パジャマになっちゃって...皆あるものなんですかね?」
勇「人によるんじゃ無い?ある人はあるんじゃ無い?俺は無いけど」
ですよねぇ?
勇「ぱっパンツとかだから!(ハイタッチ)」

一部終了後2部に並ぶ...室内で...良かった...