1/15 研究生トークショー&ニコラジ公開収録 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

時間ちょい過ぎに行ったらはじまってる?
と思っていそいそ言ったら
佐藤匠ソロトークショー開催中でした

めっちゃ面白かったよ?!
・たくみんがここに1人に立つことになった経緯説明
・本当はいるはずのメンバーモノマネ
→物凄く似ててwww後でメンバーが来て自己紹介する度に客が笑っちゃってメンバーが戸惑ってました。
・たくみんへの質問コーナー
挙手して当てられたファンからの質問と言うか無茶振りに答えるコーナー
→と言う名の無茶振り
★ドリーの真似して!
...まず何故ドリーなのかの説明。(BMスタジオトーク中で似てるとなり、イオンモール熱田の冬のオススメもスタッフに勝手にファイティングドリーにされた)からのちょっと歌う
★メンバーをディズニーに例えるなら?
...らいが→白雪姫...らいがくんすごいんすよ、起きるタイミングからずーっとあんな感じなの!(起きる真似がまんま白雪姫)
    かなでぃとけんぱ→ドナルドダックの小さい三つ子(ヒューイデューイルーイ?)因みにドナルドダックは辻本さん
★研究生のすきな歌を歌って!
...えっ?何だろうなぁ...テイチクさんいらしてるしなぁ(チラっチラっ)で、ALIVE アカペラ(上手い)
★今紹介しなかった研究生のモノマネして!
みかちゃんが詰まってるのか居ないのかわからない時の話し方のモノマネ、じゅっきーもしたかも?
★武道館ライブの時の一期生エピソード教えて!?
田村さんとの殺陣で、田村さんが決めポーズを取るときにもっと長くキメてたかったらしくて、もう少し待ってと言われ、待ってたら振り付けの先生に田村さんと2人で怒られました。田村さんとはご縁があって、早替えのお手伝いとかも田村さんでした〜
★1番尊敬する一期生は?
えー?...(悩む、ファンから「俊さん?」いや、尊敬と推すのは違うから、俊介さんへの気持ちは推すだから...…」)からの俊さんスマホカバーにしてるのを俊さん本人に見られて二度見された話、俊さんの声がめっちゃイケボなんだけど、普段から同じ声な話をしてました。
★一期生の物真似して!
えーーー?田村の動きをしてました。肩から移動するんですよ〜とのこと。オーバーだったけどわかる!って感じ。
★何回引越した?
7回かな?
★お酒飲める?
研究生はまだみんな未成年だけどいつか大人限定ライブとかも良いね?!あっ子供も来てくれて嬉しいからね!!
ちょいちょいみんな俺のとこ来てね?!と言いつつすすめてて、本当確かにお金出さないとなってレベルの面白さでした。
30分くらい話して、メンバーゆるっと登場
自己紹介パートがめっちゃたくみんの物真似マンマ過ぎて笑いが起き戸惑うメンバー
そしてなぜか平松と社長が後ろのドセンにいる
トークショーのトーク部分、何話してたかなぁ...なんかもう覚えてない...
みんなで気持ちを合わせよう!クイズに一文字ずつ書いて正解を出すクイズ
タカ君がめちゃめちゃ可愛かった♡
途中平松乱入させられて謎のじゃんけん大会にノリノリで参加する研究生
クイズの罰ゲームの内容がたくみんトークショーばりにゆるかったきがする...
佐藤匠本当すごいと思いました。

池袋ニコラジ
本人達だけのラジオ
けんぱを威嚇するタカ君へのリアクションがけんぱもだけど見てるだけのとーいくんの目もマジ
受験生ラブワードシリーズ
らいがくんすごい
女なら誰でもキュンとするわ
罰ゲームのけんぱのモノマネの本気ぶりも凄いしちょいちょい増えてくのもなんかスゲーwww

その後ボイメンコラボルームの予約してたので特典会行かなくてお金落とさなくてゴメン!って位楽しかった♡
{B731B679-96E3-4024-B0EF-3E1F67EFCDA4}

{2402DBE1-8200-4DBB-B3DA-0930DA1E31DB}

研究生、本当みんな可愛くてスキルフルで推しが決められないですね...?