3ヶ月経ってのボイメンメンバーの印象❷ | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

ふ※あくまで東海エリア外の偏ったオバちゃんの感想です。
今後東海エリアはもちろん関東関西でも沢山逢えるのでご自身の目でお確かめください。
私は口下手おブスオバちゃんの三重苦なのでこれよりイマイチなリアクションをされる事は無いと思われます。

{728637AD-7D2D-4C46-900C-437D01C28309:01}

本田剛文 テーマカラー:ピンク
グループ内ユニット誠のリーダー
{ECC0AB56-17A4-45C6-AA90-1820EBD0B891:01}
ダンス良し、演技良し、喋り良し
メンバーイチの偏差値を誇り、弓道有段者。正しく文武両道だね★
誠リーダーって事で支えたくなる我らがキャプテン・タカフミ
この中では小柄でキュートな見た目の為、男性版宝塚を唄ってた頃は女性役をやっていた様子
女性役をする時はムダ毛処理をしてたらしい本格派。
コメンテーターが出来るように勉強していたり、筋トレしていたりする努力家。
好きなものやボキャブラリーが平成生まれとは思えない所がある。
憧れの芸能人が小堺一機だったりハロウィンの仮装が天狗だったり宴会芸尻で箸を折る(褌仕込み済み)辺り方向性がわから無い。
2推し
実際に会った印象
思ったより大きい← 
そしてその時によって全く印象が違う。
誕生日イベ→繊細で誠実なシャイな感じの人
マルイ→溌剌としたキュートな人。チラシ頑張って配ってた!
カウコン→ちょい悪?愛想はいいんだけど気怠い感じでめっちゃイケメンだった。
初笑い→可愛いしっかりしたお調子者
お台場→明るくて可愛い溌剌くん
熱田→元気で雄弁なリーダー気質君、名古屋を愛してる
いつでも愛想は良いし元気で感じは良いんだけど纏う空気感が名古屋にいる方がよりリーダー、関東だとひたすらキュートで元気って感じかな。
私が会った本田推しはみんな良い子ばかりなのできっと本田君も良い子なんだと思う。

勇翔 テーマカラー:白と紺
{42579462-2C73-439D-BF00-51843A425B38:01}
目下の推し
長野出身
イケメン担当らしい。長身で何もしなくても腹筋が割れてるらしい
物静かだが、ふられたら割と何でもやる。コミュニケーション能力が低く的はずれな発言をしてしまう事も(そこが可愛い)
蜘の糸の稽古場ではウォームアップのゲームで一人負けしていたらしい。
ボイトレしてるので声は綺麗だか歌チームでは無い。
振りが大きくガムシャラチビジュみたいな踊り方してたけど最近体幹がしっかりしてきたような??見るたびに上手くなった?って思わせてくれるの楽しい。
実際接してみた印象
...多分正直なんだと思う。
割と「わから無い」「無い」とばっさり切られる。本人悪気はおそらく無いので怯んではいけ無い。朝イチは若干テンション低いのでは?と思ってるがどうだろう。
興味のある話題には物凄い勢いで食いつくようだが、私は勇翔の趣味に基本興味が無いので試せ無い←
あと本気のコスプレに割と食いつきがよい様子。
たまに本気スマイル(目の輝きが違うので本気とする)を貰うと変な達成感を味わえる
たまにって言ったけど頑張らなくても簡単に貰えるので試してみて欲しい。
ただ、割と何回も聞き返されたり考え込んでしまうので、時間を無駄にしたく無い人はハキハキと明確に話そうね。俺だよ!!そして何か話したそうにしてたら待ってあげてね!何か言うよ!それも俺な!そしてテンポがのんびりなので言いたい事が沢山有って相手のリアクションいらなきゃ一気に全部言えるよ!
他があまりにも優しいので。私何でこの人にしたんだっけ?って
何度かおもったのですが....糖度控えめで嘘が無い感じと舞台蜘の糸の灰色の男が好きすぎて気づいたらハマってる。あと、商売っ気があまり無いのが安心する。


若菜太喜 テーマカラー:オレンジ
只今療養中
{7FC47652-5DFE-4023-B7E9-433B0EC08D9D:01}
接触した事無いし、ステージ上のこれと言った印象が無い!!おそらく誠の煽り担当。
多分優しさライセンス持ってる。
ただ、スタッフよりもよっぽどお役立ちのブログに助けられてます
岐阜ラジオイベにも行かなかったし、Uストの見方もわからなかったと思う。
ありがとうございます!
早く帰ってきてね~
横尾さんに似てる気がするので、昔の横尾さんの見た目が好きで(今だと印象が違う)優しい人が好きなら強くすすめる。ローラーもバク転もでき無いけどダンスとうたは似たようなもんだ!



土田拓海 テーマカラー:紫
{EDCECCCD-0EBC-4C62-9699-EB62D83E014E:01}
ボイメンの弄られ役担当
個人的には歌声が1番好き
弄られ方が割とエゲツないんだけど、よくわからないポジティブな返し方をするので弄った方が悪者にならない素敵な人。
誰が◯◯じゃ?!ってツッコミが間違えてる事が多い。
誠最年長なのでフォローが的確。
ブログの自撮りが1番カッコ良い。
秋は菜種油、今は焼き芋にハマっているらしい料理男子。和菓子が好きらしい。
何かやる気あるのか無いのかよくわからない所とか美形なのに弄られ役な所は伊野尾っぽい
実際接してみた
名古屋(岐阜)の時はリラックスした感じの沢山話してくれるお兄さん(甘さ控え目)だったのだけど、マルイだとやたら低姿勢目な甘々なお兄さんでやっぱ関東はこの人にとってアウェイなのかなぁ?と思いました。
糖度基本高めかも。
あ、ブログのコメントを約束させられます。
あと名乗ると名前を呼んでくれます♡呼び捨てでも良かったら是非♡



平松賢人
{6A1754EA-2B4D-4613-B9D8-22EA08E3536D:01}
歌担当だけどダンスも得意(千賀や平野と同じ先生なのでは説)
水野さんに噛み付いてペチって返されて涙目になるのが可愛い。
実際近くで見て1番期待値より可愛かったのは彼、目の輝度が高い!!
接触した事無いっす。
いつもテンション高くて動きが可愛い。
マルイの鍵しめさんが物凄い枚数だったのだけど、足りない気がするから数えて!確かめて!って撮り直してた。
平松推しもフレンドリーで可愛かったので本人もそうだろうと思ってる
立ち話を聞いた感じめっちゃ応対良いらしい。いや見た感じでも良いけど、


吉原雅斗
{163B8835-18E6-432C-93A9-90B4120E7198:01}
最後に誠入りした人
平松と並んで最年少
歌って踊って喋れる
役者仕事も多いので演技も上手いのであろう。
番組の企画で坊主になったりライズアップしたりしてる
字が上手い
実際の印象
とにかくダンスがセクシー!!
ショタよりのジャニオタだったのであまりそうゆうこと思う機会が無かったのだけど、
うわってびっくりした。韓流とかザイルさん系なのかしら。知らんけど。
ただ、多少仕上がりにムラはあるので、いつでもめっちゃ素敵に踊るとは限らない。有料ライブに行ってみてください。吉原のダンスと横顔にチケット代だせる。


※実際接触してない人はブログの写真です
誠...ボイメングループ内ユニ
ヤンキー売りのYanKee5に対して好青年売りの後続グループ
贔屓目なしで歌と踊りは誠のが上手い。