はいっ‼️
自宅名古屋に戻ってきました〜ウインク

元旦に部屋で娘と2人きりって初。。

何か変な感じだわキョロキョロ

初新幹線だった娘🚅

速さとかに驚くかと思ったら
テーブルあるしご飯も食べれるんだぁ〜
と感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はしゃぎまくってました。。笑

まさかのテーブルで感動…笑笑

明日行く自分実家の浜名湖を
通り過ぎ。。

少しだけ動画撮りました。
浜名湖。。



自宅帰ってきたら

なんだか鼻がムズムズ。。

おいでなすったよヘルペスちゃん真顔

身体は正直ね。。

ストレス溜めちゃったのね。。やっぱ


明日は朝から車で自分実家へニコニコ

そのまま親達乗せて
親戚集まり行ってきまーすウインク

独身の時は毎年集まり行ってたけど
結婚してから全く行ってなかったので…
(お正月過ぎてからお年玉渡しに親戚の
お家はまわってましたけどね💦)

やっぱりみんな集まっての自分のほうの親戚集まりは好き。

旦那も本当は連れていかなきゃいけないのは分かってるんだけど

旦那も疲れると思うし。。

でも本音は私が1番疲れる💦

こういう集まりって旦那に1番
気使うんですよね…チーン

うちの親戚、いとこ達はみんな男が
多いから集まるとうちの旦那だけ
よその人?言葉は悪いけどそうなります。

だから親戚、いとこの奥さん達は
ほんと大変だなぁ…っていつも思います💦

幸い?うちの旦那さんのほうの親戚集まりはないので助かってますてへぺろ

自分だったらやっぱり行きたくないので
旦那さんには自分の実家でのんびり
させてあげたいですからね。。

私もだけど。。

さーお年賀の準備もしたし
荷物も準備OK‼️

明日から実家でのんびり
してきまーす♫

あ、疲れ過ぎてて忘れてました💦

新年のご挨拶お願い

明けましておめでとうございます。

今年もたわいのない拙いブログ
ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

まいひよニコニコ