こんばんは。

 

 

気づけばもう金曜日ですね。

 

 

 

今日オンラインでADDICTIONの

ホリデーコレクションをゲット♡

3点全部購入するつもりが、

2点までしか購入できないことを知り、

焦ってよく考えずに2点を決めて、

今になってちょっと後悔…

店頭でもう1点も買えないかなぁ。

 

 

 

今日のベースメイクはこちら。

 

 

 

 

 

 

日焼け止めはカバーマークの

トリートメントデイクリーム。

ファンデとパウダーはクリスチャンルブタンで、

タンフェティッシュルクッションと、

タンフェティッシュラプードルマティフィアント。

 

 

 

このルブタンのクッションファンデ、

ごく少量でめちゃめちゃのびます。

上品なつやと高いカバー力で、

ほんとにちょっとつけただけで、

明るくてムラのない肌に。

そして夕方になってもくすまず、

長時間キレイが続きます。

 

 

 

パウダーはサラサラで、皮脂を吸着して、

毛穴・凹凸を均一に見せてくれつつ、

粉っぽくならずうるおいも守ってくれます。

 

 

 

パケが派手なので敬遠していましたが、

なかなかの品質で良かったです。

つけたてのキレイさが長時間持続するので、

金曜日にはピッタリでした。

 

 

 

☆MAI☆