私のお正月が終わりました | 花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字創作家@kotohanaの空野まゆみ
筆文字創作家のまゆみぃです
花と筆文字作品のオーダーやワークショップのご依頼はお気軽にどうぞブログは毎日更新中
あなたのココロにそっと寄り添えますように
インスタ・Twitterやってます
ネットショップは準備中

年末から

体調崩して

なかなか治らず


そんな年末と年始

ゆっくりずつ

体調が戻ってくるのを

待つしかなくて


いや

年末年始って

いつもより忙しい


だけど

早めに休ませてもらったりして

ホントに少しずつ

回復していくのを

じっくり待っている感じで



そうこうしていると

もうお正月の最後の行事



今日

無事に終わって



私のお正月も

やっと終了




こんなに

体力が戻らなかったのも

数十年ぶりで

本当にしんどかったけど



なんとか

ようやく落ち着いてきて



私の2024年が

やっと始まった



そんな気持ち





みなさんどうぞ

今年もよろしくお願いします