たくさんのありがとうを貴女へ | 花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字創作家@kotohanaの空野まゆみ
筆文字創作家のまゆみぃです
花と筆文字作品のオーダーやワークショップのご依頼はお気軽にどうぞブログは毎日更新中
あなたのココロにそっと寄り添えますように
インスタ・Twitterやってます
ネットショップは準備中


貴女に

たくさん

ありがとうを伝えた



フッとさりげなく

言ってくれる言葉が

的確で優しくて

どこか強さもあって


でも

気負ってなくて

ひょうひょうとしてるのに


手早くて

キチンとしていて



でも

ユーモアがあって

自然と笑顔にしてくれて



私には

無いものを

たくさんたくさん

貴女は持ってた



まだまだ

もっと

やりたいことが

あったと想うのに



これからだったのに



言葉が何も見つからなくて

涙しかなくて


切なくて

悲しくて

やりきれない




でもやっぱり



ありがとうを



貴女へ



ひとつひとつの

感謝を

想い出しながら


ありがとうを

紡いでいって



小さな花束にして



貴女の笑顔の隣に