お久しぶりになってしまいました驚き
6月末から今現在まで、毎日バタバタしていて、なかなかブログが書けませんでした無気力

なぜバタバタしてたのかと言うと、、、


まず1つ目びっくりマーク
私の車に問題発生ネガティブ
それは風が強かった日。
夕食作りし始めた頃に我が家にピンポーン。
玄関を開けると私の車の隣に停めてる方でした。

『ごめんなさい。助手席のドアに傷つけちゃいました。保険で直しますので、1度ドア見てくれませんか?』

いわゆるドアパンチを受けてしまいました真顔
見に行くと、手のひらほどのキズが驚き
私の車は黒なので、白っぽいキズが目立つ無気力
風強いし、もう傷ついちゃった後なので、相手の方に対して怒りとかの感情はありませんでしたが、、、ただ、相手の保険屋さんとのやり取りとか大変な事が増えた上に、現在修理中でレンタカー生活なので、私も変に気を使う毎日です驚き


2つ目びっくりマーク
私の左腕に問題発生悲しい
元々、左腕に粉瘤と呼ばれている良性腫瘍があったんですが、どうやらばい菌が入ってしまったらしく、炎症を起こしてしまいました悲しいガーン
皮膚科に行ったら、切開して膿を出さなきゃいけなくなって、、、悲しい
ただ今毎日通院しております悲しい
しかも切ったところにガーゼが貼ってあるのですが、濡らすの厳禁なので、お風呂が大変悲しい
毎回タオルをガーゼの上から巻き巻きして、水がかからないようにしながらシャワー浴びたりしています、、、悲しい
まだまだ治るまで時間がかかるらしい悲しい


最後に3つ目びっくりマーク
私の体調問題えーん
ここ1週間前ぐらいからめまい症状がひどくなってしまいましたショボーン
ホントは仕事も休んでゆっくり寝たい、、、
でもいろいろと事情があって、お休み出来ませんえーん
今週、診察があったのでひどくなったことを話したら、新たに1種類薬を追加してくれました。
ただ副作用?がすごくてガーン
服用した1時間後ぐらいから口渇が凄くてショボーン
こまめに水分取るからか、トイレの回数が半端なく増えてしまいましたショボーン
あと軽い胸焼けも、、、お薬手帳で確認したら2つとも副作用の欄に記載がありました。
正直、服用やめたいなと思っています、、、ショボーン

少しずつではありますが、頑張って妊娠生活も記録として残していくので、良かったら読んで下さいねニコニコ