こんにちはひらめき

たくさんあるブログの中から、読んで頂きありがとうございますニコニコ



最近私が気になっていること。


まず1つ目看板持ち


いつ梅雨入り傘するのでしょうか❓

まだ私が住んでいる地域には梅雨入りの発表がありませんあんぐり

でも天気予報を見ていると、どうやら休み明けからは天気があまりよろしくない日が続く感じだったので、来週前半あたりで発表があるんではないかと思っています知らんぷり

どうして梅雨のことを気にしているのかというと、、、

洗濯物が乾かない問題悲しい


部屋干しばかりだと、部屋の中も湿度高くなるし、洗濯物の生乾き臭もするし、洗濯物が外で干したものよりカラッと乾いてないので、凄く嫌悲しい

コインランドリーもしょっちゅう行くと金銭的にも厳しいし悲しい

今年の梅雨はどんな感じになるんでしょうね知らんぷり

空梅雨❓長梅雨❓今年はどの地域も災害級の大雨は降りませんように、、、悲しい



2つ目看板持ち


物価上昇はどこまでいくんだろうか悲しい

もう最近は値上げのニュース見ても『またか、、、』としか思わなくなってしまった私ですが、いざスーパーなどに買い物に行って、値札とか見ると『高っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク』って思う事が多くて不安

最近は玉ねぎやじゃがいもの価格を見て衝撃を受けている日々です真顔

カレーライスが気軽に作れない悲しい

節約料理だと思ってたのに真顔💦



そして3つ目看板持ち


私の体調問題真顔(個人的でごめんなさい泣き笑い


もうかれこれ1年近くもの間、私はめまいに悩まされております予防

始まりはコロナワクチン2回目接種後。

副反応である発熱が落ち着いた頃から、ふとした時にめまいを感じるようになってしまって。

しばらくは様子見をしていたんですが、徐々に悪化していって悲しい

仕事にも影響するようになってしまったので、病院に行きました。

検査してもらっても特に異常なし悲しい

原因も分からず、薬を服用する事約1年。

めまいを自覚し始めた頃よりはだいぶ治まりましたが、まだ天気が悪い日や生理前・生理中、寝不足が続いている時など、日によって感じる頻度や度合いが異なります悲しい

一体いつ治るんだろうか、、、

正直不安でしかなくて不安


あげだしたらキリがありませんが、どうなるのかなと思う事が多すぎるあんぐり

たまには悩みなんて無いわひらめきって言える日来ないかなー知らんぷり