色々考えて、これでアメブロの更新をラストにしようと思いますニコニコ


トラブルあったとか、全然そういうわけではなく、

ただ単に更新する時間がないw


カフェのお仕事も順調で、チーフからちょっと責任のあるお仕事を任せたいと言って頂きまして、明日シフト調整の打ち合わせして、来週から教えてもらう予定。

そうなると益々更新する時間はなくなるかなーと…汗うさぎ


とは言ってもパートなので、フルタイムではないのでねw

だけど子供たちの陸上もシーズンに入り、来月の週末はほぼ全部大会。

そのうちにカエは駅伝の方の練習も入ってきて送迎必須。
(カエは陸部と駅伝部の掛け持ち)

塾生活もスタートしてまだまだ慣れず。

中学校の役員もあり。(これは数えるほどだけど)

お休みの日は友達に会ったり、何もなければにゃんことの癒しの時間や、映画や海外ドラマも観たいのたくさんで自分の為の時間も大切にしたい。


そんな感じで更新も滞ってしまいがちなので、
思いきって手放すことも大切と思い、
ブログを止めてインスタだけにすることにしましたニコニコ

長い間アメブロで交流して頂いた皆様、ありがとうございました飛び出すハート

インスタで繋がっている皆様はそちらで今後もよろしくお願い致します飛び出すハート
(今後インスタフォローしてくださる方がいましたらメッセージください。但し、交流があった方のみとさせて頂きます。交流のない方はごめんなさいアセアセ)

今後は皆様のブログにお邪魔だけさせて頂きますニコニコ


ラストはモナで♡♡♡


お元気で♡