上映中の鬼滅


2/23から配布開始だった特典第2段をもらう為だけに翌週シフトが入ってない日に行こうかと思っていたら、

配布開始の翌日にカエが急だけど友達と観に行くことになって特典はわたしのものにー♡



カエ、わたしが誘ったら「観に行かなくていい」って言ってたのにーちょっと不満

特典くれたから、まあいいやw



先週末、母と子どもたちとランチへ。


お気に入りのアメリカンなお店

ステーキやっぱりレアの方が美味しいなよだれ



友達とずっと気になってたカレー屋さんへ。


従業員はみんな本場の方。

めちゃめちゃ美味しかったー!
特にチーズナンがよだれ

でも思ったより辛くなかったな。

激辛でお願いしたけど、次回は1番上の超激辛にしてみよピンク音符