今年のバレンタインは家族用にチョコレートムースケーキを作りましたニコニコ



それぞれが好きそうなチョコも購入して一緒にハートのプレゼント


友達用にチョコレートケーキ



カエは今年も特にあげたい男子はなしー。

いつになったら女子らしくなるの。

娘と恋バナするの憧れなのに…全くそんな気配なしちょっと不満


そんな娘だけど、男子と仲が良いからか、彼氏がいるという噂は常に絶えず笑い泣き

入学してこの約1年で、知ってるだけでも5人と噂になってます笑い泣き

噂だけで本人たち全くその気なしw

まぁ、それだけ仲良くしてもらってるってことかな。



木曜日はパパと焼き肉ランチへ。





ちょっとお高いお店で、パパと焼き肉ランチする時はいつもここ。




やっぱり美味しいーよだれ


翌日金曜日は仲良しまゆちゃんとアフタヌーンティーランチ♡


久しぶりに行ったらだいぶ値上がりしてたけど、時間内コーヒーや紅茶飲み放題だし、
どれもこれも美味しくて大大大満足お願い




また違うシーズンに行きたいニコニコ

ここコーヒーやラテもかなり美味しい♡

3杯飲んで、このあとスタバでフラペチーノ飲んだらお腹いっぱいすぎてヤバかった泣き笑い


連日贅沢ランチで幸せでした♡♡


先日家族で食べに行った鍋焼うどんもすごく美味しかったよだれ