公開初日の2/2に観てきましたー♡♡♡





ワールドツアー上映!
「鬼滅の刃  絆の奇跡、そして柱稽古へ」


やっと柱稽古まで来たねー!
いよいよ終盤だねー!

今回も子どもたち誘ったら「TVでいいや」と断られ、
パパも誘ってみたけど「別にいいや」と断られ、
結局ひとりで堪能してきました飛び出すハート
想定内泣き笑い




入場特典の柱稽古指南書キラキラ


実弥が♡実弥が♡実弥がー♡
やっと実弥の活躍が観れるー♡
もちろん冨岡さんもね♡

早く春になれーニコニコ


翌日は節分節分

もう豆まきしないけどねw

もなかさんが豆食べちゃうと危険なので注意




新潟は落花生を撒く風習があるから、わたしも小さい頃から落花生でやってたけど、
ピーナツは猫ちゃんが食べちゃうと腸閉塞になる可能性があるからね。

子どもたちももう中1と小5で小さくないしw


夕食もみんな恵方巻きよりも、好きな具材を巻きたいので今年も手巻きパーティーにしました気づき

もはや節分感全くなし泣き笑い


家族みんなで美味しく楽しく食べられれば何でもOKOK