先日パパが買ってきてくれたケーキ♡


気になってたお店の♡

今年は色々なお店のケーキを食べたいw



もう先月だけど、
パパ有休とってふたりでランチへ


久しぶりのお寿司屋さん寿司

そこでわたしの大好物のあんこう鍋フェアをやってたので連れて行ってくれたニコニコ


おばあちゃんのあんこう鍋思い出す♡

美味しかったよだれ



友達とパスタランチ♡

予定してたお店に行ったらまさかの無期限休業の貼り紙がしてあって驚き

いつも混んでたのになんでー

忙しすぎて人手足りないってずっと聞いてたからスタッフ不足とかでかな

インスタ見ると閉店する感じの言い方で、
大好きなお店だからとにかくショック悲しい


でもこっちも美味しかった♡




サラダ食べ放題サラダ




一昨日の金曜日は毎年恒例仲良友たちとキムチ鍋パ〜!

1人子どもの体調不良で欠席だったけど悲しい


美味しかったー♡



昨日は陸上練習の前にカエのカットへ


スッキリ飛び出すハート

いつも可愛くしてくれる友達に感謝キラキラ

今月わたしも予約してるから早くスッキリしたいー♡