11月が終わっちゃうーアセアセ


パート初めてから毎日が早い。

シフト入ってる日も休みの日も!

気づけば11月ラストーアセアセ

急いで更新!


15日、カエの13歳の誕生日でしたバースデーケーキ

中学生になっても変わらず元気で明るく頑張り屋さん。

陸部と駅伝部が大好きで、部活が休みの日も放課後陸部の仲間で走りに行ったり、
後期は副級長になって、充実した中学校生活を楽しんでいて何よりニコニコ

当日は、友達からたくさんのプレゼントやLINEでお祝いメッセージをもらったり、
他のクラスの小学校からの友達がみんなでおめでとうを言いに来てくれたらしく嬉しそうだった気づき

もう親よりも友達にお祝いしてもらうのが嬉しいお年頃だよねチュー
友達にも恵まれてよかったね♡

そんなカエの誕生日ディナーのリクエストはカツカレーと馬刺しでしたw
プレゼントのリクエストは遅れてハマった東京リベンジャーズの漫画大人買いとたくさんのお菓子!


誕生日だけどテスト週間だったし、英語教室もあったし、わたしもパートでバタバタでお風呂上がりに慌てて本人撮影汗うさぎ




誕生日おめでとう♡
これからもまっすぐカエらしく、友達を大切に楽しい毎日を過ごしてね♡
生まれて来てくれてありがとう♡



そして24日は16回目の結婚記念日でしたウエディングケーキ

お付き合いして24年になりました。

パパと休み合わせてランチスプーンフォーク


家の近くのお店

何気にお気に入り♡
ステーキ美味しかったーステーキ

夜は部活終わりのカエをみんなで迎えに行って、そのまま中華ディナーラーメン


食べ過ぎな1日でしたよだれ