先日、中学校の音楽祭がありました。


小学校は小さい学校だったけど、中学校はマンモス校なので市内の大きな会場でやります。


やっぱり中学生キラキラ
合唱も小学生の頃とは違って本格的で上手!

2、3年生は1年生と違って声に迫力もあって凄かった!
(1年生は男子がまだ声変わりしてない子も多いからかな?)


そして、吹奏楽部の演奏に感動おねがい

カッコよかったー!ラブ


3年生の男子たちが盛り上げてくれたのもあって、会場が大盛り上がりで凄かった拍手

「可愛くてごめん」とか「アイドル」とか盛り上がる曲もたくさん演奏してくれてた音符


3年生はこれで引退だからそれぞれソロで演奏してたんだけど、ドラムの男の子がこれまたカッコ良すぎだったラブ

ほんとに中学生?って思ったわw


カエのクラスは銀賞受賞しました拍手

「2組が学年で1番下手だわ」って言ってたけど本番は上手だったよひらめき


音楽祭は本当はパパと見に行く予定だったんだけど、仕事が忙しくて休みが取れず結局ひとりで行くことに。

初めてだし、何もわからずドキドキで行ったらすぐに幼稚園の時のママ友ふたりとバッタリ遭遇して一緒に観ることに気づき


しかも話が弾んで昼休憩にそのままランチもご一緒させてもらっちゃったチュー


会場の前のお寿司やさん

久しぶりだけどやっぱり美味しかったよだれ

ふたりとランチするのも久しぶりだったけど楽しかったなー♪


カエは給食なしだったのでお弁当でした。



来年の音楽祭今から楽しみだなー照れ


先々週末は姪っ子ちゃんの高校の学園祭に行って来た。



姪っ子ちゃんと♡

やっぱり高校の学園祭は楽しいねー♪

女子高生のキャピキャピ感羨ましいわチュー


姪っ子ちゃんとこの高校の学園祭はこの辺だと1番盛り上がって評判いいの。

色々食べたり、お化け屋敷入ったり楽しかったニコニコ




数年ぶりに一般公開して制限なしだったからめちゃくちゃ混んでたアセアセ

この後高校ではインフル蔓延しちゃったみたいだけど仕方ないよねネガティブ